【重要】価格改定のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、既に新聞報道等でご高承の通り、多くの原材料の市場価格の高騰が続いており、弊社商品の主要素材である半導体等の仕入価格も大幅に上昇している状況です。

弊社といたしましては、原材料費、製造・物流コスト等の継続的な高騰による外部環境悪化が続く中、
製造工程における合理化やコスト削減等を続け、商品供給に努めて参りましたが、
原材料価格の上昇は依然続いており、加えて部品・副資材などの調達費用の増加など、
その影響は大きく弊社の内部努力だけではその影響を吸収しきれない状況となっております。
つきましては、厳しい市場状況の下、誠に心苦しい限りではございますが、
下記の要領にて弊社商品の価格を改定させていただきたく存じます。
何卒諸般の事情をご賢察の上、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

また、一部価格を見直し、値下げを行った製品などもございます。

今後とも商品原材料の安定確保に努めますとともに、お客様にご満足いただけますよう、
引き続きより良い商品づくりに努めてまいりますので、倍旧のご愛顧のほど重ねてお願い申し上げます。

販売代理店各社で価格表でのお見積りをしている会社様につきましては、価格表の改定を順次行い、お送りさせていただきます。

改定実施日

令和4年11月15日
※令和5年1月4日以降のご注文分より新価格となります。

営業担当がお送り致しました見積書の適用期間などについて、ご不明がありましたら担当までお問い合わせ下さい。

改定内容

価格改定については、こちらの資料をご覧ください。

新価格改定表(.pdf)